ひとりキャンプでお一人様焚火。

秋も深まり、紅葉した森も山すそまで下りてきましたね。

あぁ、こんな時は焚火がしたい。

ライター一つ握りしめ、近所の河原に行くも良し。

道具があれば快適にキャンプサイトを作るも良し。

それぞれのキャンプライフを楽しみましょう。

Img_2679_2

スノーピーク

焚火台 L ¥15,600-+tax

重さ:5.3kg (本体+収納ケース)

堅牢性、使い勝手、オプション、どれをとってもNO,1。

言わずと知れたmaid in japan。

オプションのグリルブリッジと焼き網プロをセットすればダッチオーブンの12incだって楽々。

Img_2680

小さくたためてしまう場所もとりません。

Img_2681

刻印されたロゴが素敵すぎますね。

Img_2682

そしてダッチオーブン。

キャンプ料理の王様。

具材を入れて温めればあら不思議。

誰でもなんでもおいしく出来上がります。

Img_2683

ユニフレーム

UFダッチオーブン8インチ(左)

ダッチオーブン6インチスーパーディープ(右、数量限定生産品)

8インチ ¥8,240-+tax

6インチ ¥5,555-+tax

黒皮鉄板製で鋳鉄製よりも強い!

割れる心配がありません。お手入れも簡単です。

洗剤OK。金だわしでゴシゴシもOK。

シーズニングはしてくださいm(__)m

Img_2685

こんな感じでセッティングしましょう。たき火の夜が盛上りますよ。

Img_2677

さて、最後燃えない毛布。

キャンパーの間で爆発的な人気を呼んでいる

オレゴニアンキャンパー。

この秋冬のキャンプにぴったりの難燃フリース性のブランケット。

その名も

Fire Proof Blanket 

燃えないマイヤー製の毛布。

Img_2678

Sサイズ ¥2,400-

Mサイズ ¥3,600-

Clkk6037

ちょっとくらい寒くても焚火にあたればすぐに暖かくなります。

家で縮こまってないで損します!そろそろ外で遊ぶ時間ですよー。


お問い合わせはコチラまで▼

好日山荘 さいか屋藤沢店  
0466-24-1977

Staff/ozawa

【Official Instagram】
Follow Me_@koujitsusansou_fujisawa
Find Me_#好日山荘さいか屋藤沢店

コメント(0)