クリスマスプレゼント♪スタッフおすすめ第二弾❄

こんにちわ!

クリスマスですね。

大切な人と過ごしたり、友達とわいわいしたり、一人でしっぽり飲んだり。。。

それぞれですが、

日頃の感謝とか、自分へのご褒美とか、やっぱりプレゼントって貰うと嬉しいですよね♪

スタッフおすすめ第二弾はこちら。

Rimg0004_3

スタッフすずきおすすめ。

燻製器。のんべいにはこれでしょ。

SOTO スモークポットCORO ¥4,620-+tax

’’家で燻製が食べれるなんて幸せ♪うまい酒と肴があれば充分さ’’

ですね。

Rimg0003_2

家庭用のコンロの上にセットし、チップを並べる。

網の上にもくもくさせてい物を載せて火にかけて待つだけ。

カンタンおいしい燻製の出来上がりです。

(※陶器製なので破損注意)

生ものよりチーズとかソーセージから始める早く仕上がります♪

Rimg0005_2

IH対応もあります!!!(右側)

Rimg0007_2

スタッフねもとおすすめ。

STANLEY

Mastar Seriese  25OZ  ¥8,500-+tax

Classic Bottole 25OZ   ¥5,500-+tax

真空スイッチバック 16OZ ¥3,800-+tax

’’シンプルに頑丈。無骨なところが男心をくすぐるんですよね。’’

今ある保温ボトルの原型を100年以上前に作ったんですから。

間違いないです。

Rimg0009_2

気持ちが伝わるといいですね♪

お問い合わせはコチラまで▼

好日山荘 さいか屋藤沢店  
0466-24-1977

Staff/ozawa

【Official Instagram】
Follow Me_@koujitsusansou_fujisawa
Find Me_#好日山荘さいか屋藤沢店

コメント(0)