何かと便利なマイボトル。

こんにちは。

さいか屋藤沢店根本です。

P2182202

こちらはスタッフ愛用の水筒。

ナルゲンボトルくんです。

僕も愛用しております。

急に外出せねばならくなり喉が渇いたなぁと思った際。

あれば助かるマイボトル。

無駄にコンビニや自販機などを利用する事も無くなり

感染リスクも減らせるというもの。。

ペットボトルなどのごみを生み出す事も無いので地球にも優しい。

P2182226

ちなみにこのナルゲンボトルですが中々優れモノでして

容器の匂いが全く飲み物に移りません。

金属ボトルとかだと独特の鉄臭さが苦手なのですが

それが全くナシ。

素材もBPAフリーで安心。

液漏れもほとんどナシ。

容器には目盛りがあるので自宅で軽量化カップ代わりにも使っています。

ちなみに中に入れるものは飲み物だけではなく

P1201738

人によってはお菓子を詰め込んで持ち歩いている人もいるみたいです。

これならいつどこでも小腹を満たせますね!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

好日WEB SHOPでお家からでも購入可能です!

どうしてもいろいろと依存しがちだった日常生活ですが

工夫を行って出来る限りウィルス感染のリスクを減らしていきたいですね!

-------------------------------------------------------------------

休日の過ごし方として先日「筋トレ」をしていると書きましたが

先日は家で一日中「餃子」を作っていました。

Photo_3

餃子なら冷凍して長期保存も出来るし、焼いたり煮たりと色々な調理法で楽しめて

飽きないかなぁと。

何より中々手間がかかるのでかなり時間を潰す事が出来ます。

次は何を作ろうか。。。

 

お問い合わせはコチラまで▼

好日山荘 さいか屋藤沢店  
0466-24-1977

Staff/ねもと