小さ目のザック便利です。

こんにちは。

さいか屋藤沢店の根本です。

近頃自粛期間中に身体が鈍らないよう、もしくは抵抗力アップの為

ランニングやお散歩をする方が街中でよく見かけられるようになりました。

ただしその際も考えなしに行動していいというわけではないようで

スポーツ庁では、以下の様なガイドラインを紹介している模様です。

https://sndj-web.jp/news/000689.php


怪我をしない、集団で行動しない、人の少ないところで運動する

お互いの距離間に注意するなど

細かな事が明記されています。


自分も運動を愛する人間ですが

出掛ける際、近頃は小さ目なリュックサックをしょって出かけています。

Img_1219

写真はグレゴリーのミウォック18。

これくらいの容量のザックが非常に使いやすく重宝しています。


ついつい出かけると何かとコンビニなどに頼りがちですが

カバンの中におにぎりや飲み物の入ったボトルなどを入れておけば準備万全。

不用意な感染リスクを減らせることにつなげられると思います。

Img_1221

アウトドアブランドのザックで有難いのがポケットなどの収納性の良さです。

細かい物から色々な物を持ち運びできるので運動のスタイルに合わせて

好きな物を持ち運びが可能です。

Img_1220

そろそろ暑くなり日差しも気になり始めてきたので

サングラス専用のポケットなどもあると便利です。

Img_1222

ちなみにこのザックにはショルダーストラップにサングラスをひっかけるバンドが付いています。


好日山荘WEB-SHOPでも上記のようなザックをいくつか探す事が出来そうです。

ちなみに現在「頑張ろうJAPANキャンペーン」を開催しており

ザックが10%OFFとなる模様です。
<対象外ブランドあり>

もし興味ありましたらリンク先を覗いてみてください!


紹介アイテム@WebShop

Gregory│¥13,860税込(期間限定10%OFF)
Miwok 18


《お問合せ》

好日山荘 さいか屋藤沢店
〒251-8558
神奈川県藤沢市藤沢555 さいか屋4F
Tel: (0466)24-1977
Open: 10:00~21
:00(5/31まで18時閉店)


follow me!
instagram : koujitsusansou_fujisawa