スタッフの休日ー陣馬山ー

こんにちは、藤沢店スタッフです。

先日、家族で陣馬山へ行ってきました。

いつもの和田峠から出発して、前日の雨のぬかるみをよけながら楽しいハイキングとなりました。

4歳の息子は自分で歩く!と約束し、なんとか自分の足で登っておりました。

(途中少しだけおんぶしました、お父さんが)

和田峠から陣馬山頂は、大人の足で30分くらいです。

今回は45分くらいで着きました。

山頂ではいつものおにぎり弁当を食べて、コーヒーを飲んで休憩。

山頂の気温は4℃だったので、結構寒かったです。

下りは手をつなぎ、階段ルートを下りました。

数を数えながら歩いていたらあっと言う間に駐車場に到着!

前回陣馬山に来たのが昨年の6月でした。(その時はまだ背負子に乗っていました)

約8か月で自分の足で登って下れるよう成長しておりました。

山に行くたびに子供の成長が感じられ、山好きな親としては嬉しい限りです!

Dsc_2421

白いお馬さんだ!と走り出す子供。

Dsc_2425

富士山もきれいに見えました!

 

 

Dsc_2426

バイオトイレは男女共に使用不可です。ご注意下さい。

 

4月は大好きな弘法山に行きたいとのこと。

桜も良い季節なので今から楽しみです♪

 

 


好日山荘さいか屋藤沢店はただ今POP UP ショップで営業中です。

営業期間:3/3~3/21

営業時間:10時~19時半

POP UP ショップ期間中のお問合せ先

080-7427-8516

 

◆POP UP ショップ期間中について◆
期間中はお会計時に好日山荘ポイントのご利用ができません。予めご了承下さい🙇🏻
購買金額に対してのポイント付与は通常通り致します(後付け付与)ので、ポイントカードもしくはマイページのご提示をお願いします😊
 
◆お取寄せと修理受付について◆
期間中はどちらの対応も致しかねます。ご不便をお掛けしますが、予めご了承ください🙇🏻
近隣店舗の横浜西口店及び町田店のご利用をお願い致します。
 
◆定期開催のフェアについて◆
3月の15日と25日は“アクティブシニア”、毎週木曜日の“レディースデイ”は開催致します❗️
ポイントカードもしくはマイページのご提示をお願いします😊
 
◆サービス終了のご案内◆
・JAF割引ご優待
・楽天ポイント付与と使用
・スノーピークポイント付与及び修理受付
*詳しくはスタッフにお声がけください