春物ぞくぞく入荷中です。

少しずつ春の暖かさを感じられてきましたね。

今の時期の山行では。。。

「身体が温まってきたから1枚脱いでみたケドちょっと寒いわぁ」

なんてことがよくありますよね。そこでご紹介するのはこの1枚!!

バーグハウス 『GEMINI HYBRID SYN IN JKT』

Img_0948 

動かすことが多く汗を感じやすい肩や背中周りはフリース地

温めておきたい体幹は化繊を使用したハイブリッド仕様となっております。

Img_0940

ボディマッピングテクノロジーを採用した立体縫製になっており、

ストレスなく身体を動かせることは間違いなしでしょう♪

その他にも新作がぞくぞく入荷しております!

ぜひお立ち寄りくださいませ。お待ちしております。