ゴールデンウィークのお出かけに

こんにちは、LALAガーデンつくば店です。

いよいよゴールデンウィークが迫ってきましたね。楽しみですよねぇ。

お出かけの計画は立ちましたか?

まだの方、新緑を楽しむハイキングはいかがでしょう?

0519yakusidake003若々しい新緑の中を歩くだけで元気になれるような気がします。

山頂にこだわらず、気持ち良い場所を見つけてのんびりするのはいかがですか。

Img_1675 ご紹介は、そんなお出かけにオススメのリュックとシューズです。

右は、日帰りに十分な大きさで、ポケットも使いやすいミレー社のマルシェ20。

左は、のんびりハイキングにちょうど良いメレル社のモアブ2ミッド。

一緒に楽しいお出かけに行けそうですよね。

気にしておいていただきたいのは、この時期結構寒いんです。

しっかり風邪を防げるジャケットを用意しておきましょう。

Img_1677 ノースフェイス社のベンチャージャケットは、軽くて風も通さないので便利です。

(写真はTシャツを重ね着しています)

楽しいお出かけをしてきてくださいませ。