足元は暖かくしておきましょ

こんにちは、LALAガーデンつくば店です。

朝晩、寒いなーと思うようになってきましたね。

足元を暖かくしてくれるシューズのご紹介です。

Img_0430 こちらは、ノースフェイス社のノマドクロッグ。

内側にフリースが貼られています。

かかとが低くて、脱ぎ履き楽ちん。ソールがしっかりしているので砂利道も大丈夫。

キャンプサイトでとっても重宝しそうです。

https://www.kojitusanso.com/shop/g/g4550207366141

Img_0431 ノースフェイス社のヌプシトラクションライトウォータープルーフ チャッカです。

保温材の入った足首まであるシューズ。

足首が隠れるととっても暖かいですよね。

https://www.kojitusanso.com/shop/g/g4550207367728

店頭にてぜひお試しくださいませ。

Kimg1136 10月22日の福島県浄土平の景色です。奥は吾妻小富士。

初冬の感じですよね。

Kimg1132 ちょっと標高を下げると、まだまだ紅葉の季節。

気温差も大きく、かなり寒くなってきていますので、

気を付けてお出かけくださいませm(__)m。