雪山で、キャンプで捗るバーナーがパワーアップ。


こんにちは!今日も寒いですね。
関東平野に近い低山なら今日は歩けそうですが
山間部は風が強く、雪はじゃんじゃか降って来るわと
登山をしている場合じゃないのではないでしょうか?

20150507104518_1jpg画像:好日山荘ガイドコラムより
【ガイドコラム】はコチラから

雪山登山で泊まりになると雪を溶かして水を作るという事も出てくるかと思います。

この時に高火力でないと雪が融け、沸騰するまでに時間がかかり燃料も無駄に使うし、時間も無駄にしてしまいます。

また、小さな鍋でやるとさらにまた時間がかかります。
雪の見た目の殆どが実は空気で溶かしてみると10%も残らない事も…
ですので、何度も雪を入れて沸かして移して…の手間を減らすのには
大きな鍋でたっぷりの雪一気に溶かしていくのがいいのです。

そこで一体型のバーナーで大きな鍋を使うと
ガス缶の分の高さも加わり重心が高くなり不安定倒してしまう危険性が高くなります。
冬の登山でおススメのバーナーは分離型

Dsc_0757


分離型ですと大きな鍋を載せても重心が低く安定して使いやすいのでオススメです。

そんな分離型バーナーの人気アイテムが
リニューアルして再登場!!

Img_20211226_120916_861SOTO
 フュージョントレック//¥9,900-
 3000kcal//重量 182g

Img_20211226_120916_908
ガスの噴出口の数を変更し、火力アップ!

Img_20211226_120916_828
火口も大きく大型の鍋でもしっかりと火が回るので効率が良く
火口を囲う様に立ち上がりがあるので風にも強く
低重心で大型のゴトクですが軽量コンパクトとありがたい仕様。

Dsc_0034手のひらサイズです。

Dsc_0756
ガス缶をつなぐホース部分はとてもしなやかで
自在に動かせ鍋とガス缶の位置は思うまま。


キャンプでも使いやすい分離型バーナーで
雪山を楽しみませんか?




2112__5

冬山応援フェアで最大15%ポイント還元!!
明日、12/27 月曜日までです!!!

2112__6


冬物クリアランス最大30%OFF!!

お得にお買物いただけるキャンペーン目白押し★
どうぞ、ご活用ください(^^)




◆LALAガーデンつくば店公式
ツィッターはコチラから


◆LALAガーデンつくば店公式
インスタグラムはコチラから


登山だけじゃない。
キャンプ、釣り、ヨガなど幅広い。
◆アウトドア系アクティビティ
総合アウトドアECモール