山へのモチベーション

どうも、好日山荘浦和パルコ店です。

山のハイシーズンですね。
皆さんは、どこの山へ行きましたか?

登山始めたいと思っていたけれど、
夏だからって、いきなり富士山はハードル高すぎるし、
他の山はどこへ行ったらいいか分からない、、、。
なんて方もいたのでは!?

そんなあなたに、提案があります。
本の情報をもとに、ご褒美付きの登山をしては如何でしょう?
モチベーションを上げていきましょう!

■提案その①

Img_1337 ハイキングと立ち寄りの湯~関東周辺55コース~ 
ヤマケイアルペンガイドNEXT ¥1,800
※そこまで標高の高くないコースを厳選!帰り道にゆったり温泉に浸かってサッパリ!

■提案その②

Img_1335 富士山の見える山~ベストコース45~ 
ヤマケイアルペンガイドNEXT ¥1,800

※富士山登山はキツイけど、富士山を眺めるのによい山を巡るのは行けそう!

■提案その③ 

Img_1336_5 クルマで行く山~関東周辺50コース~ 
ヤマケイアルペンガイドNEXT ¥1,800

※現地まで車、帰りの時間も自分ペース!寄り道で地のモノを食べるもよし!産直に寄ることも可!


無理なく、きっといい景色で、いい気分!
帰り道も楽しめて、次の登山にも意欲がでること間違いなし!?