アウトドアスパイス ほりにし入荷☆

こんにちは!
浦和パルコ店です!



キャンプ用品はあまりご用意がありませんが。。
ソロキャンプ用もあまりご用意がありませんが。。



店長チョイスで入れちゃいました🥰
知ってる人は知っている『ほりにし』のアウトドアスパイス🍽




◾️item ほしにし アウトドアスパイス
◾️price ¥780 + tax


ボトルもシンプルな作りに中身の色合いが。。
もうたまりません!


裏面の原材料の多さ!
開けた瞬間の香りもたまりません!




少し前ですがキャンプでお肉にかけたらそれはもう美味しいといったら🥰






キャンプだけでなく、山ご飯の調味料でもいけます☺️
瓶だと重いかもなので小分けして持参でもいいですね!


野菜炒めとかシーフードでもいけるとおもいます♫


自宅にはすでにこのボトルが。。🥰


ひとまず10本入荷しています。
ぜひ、一度お試しください!
クセになりますよーーーー♫

Addfriends_ja

☆★☆ポケットパルコでも情報発信中☆★☆

http://urawa.parco.jp/page2/6475/