ティフォンワームがお安く手に入ります!

好日山荘浦和パルコ店です!

先日、赤城山を登ってきましたが、雪は多くなかったものの、お天気に恵まれて、景色は最高でした!

やはり暖冬なんですかね、赤城大沼ではまだワカサギ釣りが解禁ではありませんでした。

※因みに本日21日に、22日(水)解禁との情報を確認しています!

冬の登山で困るのは、やはり汗の対策。

汗冷えなんて起こした日にはひとたまりもありません。

頂上で休めるはずが、汗冷えで苦痛な時間になるなんてことも、、、。

けっこうペース良く歩くと、寒ーい冬山でも汗はかいてしまいます。

そんな時はウェアの中の湿気を乾かすジャケットを羽織ってみてはいかがでしょうか。

■ミレー ティフォン50000ワームST JKT 【定価】¥29,000 → 【特価30%OFF】¥20,300+税

Img_2056

■ミレー ティフォン50000ワームST トレックPNT 【定価】¥19,000 → 【特価30%OFF】¥13,300+税

Img_2058

火照った体のクールダウンを促進する高透湿性!

動きやすいストレッチ性!

欲しい欲しいとは思っていた方、良いものだともわかっていた方、少々お高いので手が出にくかった方、

あのティフォンが、手の届くお値段になりました!

もちろんウィメンズもお取り揃えしております!

是非、好日山荘浦和パルコ店にご来店ください!

冬の登山にウェアの選択肢が増えるかも!

Addfriends_ja

☆★☆ポケットパルコでも情報発信中☆★☆

http://urawa.parco.jp/page2/6475/