季節を先取り!実用性を備えた”こっくり系デザイン”のシューズが入荷しました!

こんにちは、浦和パルコ店です!

 

 

すっかり肌寒くなりましたねぇ・・・

店頭でも、12月のご旅行の話や寒い地域へ行くためのウェアのご相談が増えてきました。

 

浦和パルコ店の店頭にも、ぼちぼち防寒アイテムが並びはじめましたよ♪

 

THE NORTH FACE 

Velocity Wool Chukka GORE-TEX Invisible Fit / ¥19,000+TAX

#NF52092

 

Img_2625

< ブランドHPより抜粋 >

デイリーで使いやすいカジュアルデザインながら、機能的な防水性とボトムユニットを採用したチャッカーブーツです。撥水加工を施した圧縮ウールのアッパーに、防水透湿メンブレンを直に圧着させるGORE-TEX INVISIBLE FITを採用。素材特性の低下を軽減しながら、シューズ全体の防水性と速乾性を高めています。ボトムユニットには、ランニング&トレーニング向けに開発したスポーツシューズ『Ultra Velocity』のXTRAFOAMボトム構造を用い、衝撃吸収性と安定性を向上。軽量かつ優れた歩行性能をもち、突然の天候変化に対応するアクティブタウンユースな仕上がりです。

 

Img_2626 

 

見ため以上に、実用的やん!!!

 

(うっかり、この靴でランニングしているところを想像してしまいました・・・)

 

今日みたいな雨の日も、汚れが心配なキャンプでも

足元を気にせずオシャレをたのしめます!

 

ほかにも、秋冬の新作ウェアが毎日続々入荷しております!

ぜひ、週末は浦和パルコ店へお越しください♪