2023年7月25日 (火)

【30%OFF】ノースフェイスおすすめアイテム★

夏物クリアランスも佳境に入り

続々売れています。

在庫限りですので、是非お見逃しなく!

ノースフェイスのクリアランス品もたくさんありますよ!

オススメをご紹介します。

Pxl_20230725_030104892

Pxl_20230725_030130786

Pxl_20230725_030201890

とりあえずTシャツでかっこいいのが30%OFFです。

まだまだ暑さは続きますので

機能性の高いTシャツは何枚あってもいいですね。

Pxl_20230725_025616254

メンズはTシャツにあわせてショーツはいかがでしょうか?

ストレッチ性抜群の『Magma Short

Pxl_20230725_025632401

¥12,100→ ¥8,470

サラッとした生地で汗でべた付くこともありません。

Pxl_20230725_024934276

Tech Lounge Onepiece

¥20,900→ ¥14,630

レディスはやはりワンピースが夏は涼しいですよね。

Pxl_20230725_025037927

縫製箇所は超音波溶着により肌当たりが考慮されています。

この生地、マイクロファイバータオルをイメージしているんですって。

どうりで気持ちが良いわけです。

Pxl_20230725_025003226

主張の少ないエンボス加工のロゴもいいですね。

また、こんなのもありますよ。

Pxl_20230725_025111962

『S/S Onepiece Crew』

¥7,700→ ¥5,390

Pxl_20230725_025123824

普通のワンピース。

でも、普通が一番良いんです。

Pxl_20230725_025131239

しかも、ポケットが付いていたり、

速乾性のあるポリエステルに質感を高めるレーヨンを加えることで

着心地は最高です。

Pxl_20230725_024542981

Pxl_20230725_024658799

今日からクリアランスに加わりました。

『Creston Mid FUTURELITE』

¥22,000→ ¥17,600 ※20%OFF

当店でのクリアランスはまもなく終了します。

お早目にどうぞ!