2015年7月 2日 (木)

「悪臭の元を断つ」登山用品の消臭にオススメの商品

こんにちは、近鉄あべのハルカス店の井上です。
梅雨でジメジメする季節、登山用品の汚れが気になりますが、皆様は登山用品のお手入れされていますか?
普段洗えない登山用品、例えば靴、ザックなどの臭いなどは気になりますね。
そんな悩みを解決してくれるのが、「A2 Care」です!
1435799817083
「A2 Care」は、全日空商事株式会社(ANA)の国内、国外線機内やラウンジでも使われており、効果は実証済みです。

「A2 Care」はシュッ!と吹きかけるだけなので、ザックの背面部分や普段洗いにくい登山靴、またクライミングシューズには最適ですね。

1435799822884 

特にクライミングをされる方は、靴の臭いが気になりませんか?素足で履く靴だからこそ清潔にしたいものですね。シュッとかけるだけで、悪臭が消えますよ♪

1435799820537

今まで、多くの一般的な消臭剤で試されて、がっかりされた方が多いと思います。
そんな方に「A2 Care」を是非オススメします!

従来のアルコール、エタノール系製剤や塩素系製剤は、腐食性が高いので、登山用品にはお勧めできません。

「A2 Care」は、無色・無臭の除菌・消臭剤で、アルコールフリーで手にやさしいのが特徴です。
一般的な消臭剤は、香りでごまかすものが多く、その場凌ぎの効果でしかありませんが、「A2 Care」はウイルスや細菌、カビ、アレルギー物質に働きかけ除菌、カビ抑制効果を発揮します。


また登山用品以外に、キッチン用品や赤ちゃんのおもちゃ、室内のファブリック製品にも除菌効果を発揮しますし、たばこの臭いや靴箱の消臭に使えます。
登山でも、私生活でも活躍する「A2 Care」お勧めですので、是非ご来店くださいませ。


コメント