2016年7月23日 (土)

アウトレットフェア 絶賛開催中!

Img_2846

こんにちは!好日山荘 近鉄あべのハルカス店です!

ただいま、あべのハルカス近鉄本店9階催事場にて、スポーツバーゲンを開催しています!

ウォーキングや水泳、ゴルフなど、さまざまなスポーツを楽しむためのアイテムが、

どれもこれもお買得価格で勢揃いしています!

あべのハルカス近鉄本店 スポーツバーゲンの詳細はこちらからご覧ください!

その中で我々好日山荘も、登山・アウトドア用品のアウトレットフェアを開催しています!

さらに今日は13:00から、好日山荘 登山学校でもおなじみの荻野なずなガイドによる、

富士登山講習会も開催します!

事前予約不要、どなたでもご参加いただけますので、たくさんの方々のご参加、お待ちしております。

※予約は不要ですが座席に限りがありますので、お早目にお越しください。

Img_2845 会場では人気アウトドアブランドの商品がお買得価格になっていますので、

この機会に是非お越しください!

しかも、好日山荘コーナーの目の前では、世界中のワインが集まっている、ワインカーニバルも開催中ですので、そちらも楽しまれてはいかがでしょうか。

外は暑いですが店内は大変涼しいので、是非お越しください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

Img_2848 シューズもたくさんありますよ~!

Img_2847 ウェアだってたくさんあります!

その他日替わり目玉商品などは、こちらからご覧ください!

さあ、この週末はあべのハルカス近鉄本店にレッツゴー!!!

お待ちしております!