2016年12月 6日 (火)

コロンビア☆カモフラージュ柄ジャケット入荷(^o^)/

リアルツリーのカモフラージュコレクションのジャケットです(*^^*)

秋冬のタウン使いや旅行・キャンプにも大活躍しそうです♪

ナチュラルな風合いが素敵です。

↓こちらがTimberwolfカラーです(^o^)

Img_6152_2

 

★Columbia 「Whitestone Park Hunting Ptn Jacket」

¥22,000+税

 

Img_6147_2

OMNI-SHIELD(オムニシールド)搭載で、

素材そのものの風合いを残しながら、予期せぬ雨や汚れを防ぎ、

撥水性にも優れております☆

Img_6148_2

こちらが、Black,Timberwolfカラーです。

上側がリアルツリーカモフラージュになっていて、

下側がブラックカラーに(^o^)

Img_6151

オムニヒート機能 ↓

身体の熱を反射してウエア内を暖かく保ちます(*^^*)

 

Img_6153_2

↓ 同じシリーズで帽子もありますよ☆

 UPF50で紫外線を98%カットする帽子で

 強い日差しにも安心ですね♪♪

Img_6154

★Columbia「Little Blackwater Springs Bucket」

¥4,900+税

ユニセックスでサイズは S/M ・L/XL がございます。

Img_6160

あべのハルカス近鉄本店にお越しの際はぜひこのドアを通ってみてください☆

と~っても可愛いのでテンションも上がりそうですねっ(*^_^*)

 

Img_6161

スタッフ一同、本日も皆さまのご来店お待ちしております(*^^*)