2016年12月21日 (水)

山インタビュー☆

当店スタッフが、12/16(金)に大和葛城山に行ってきました。

さっそくインタビューしました(^o^)/

私★登山客は、たくさんいましたか

「少し遅めのスタートになったので、頂上に6~7人という感じでしたよ☆」

P1030115

私★「寒かったですかー!?」

「寒かった!14時頃、山頂は-2度でした!!

 奈良県側は夕日が当たらず日が暮れるのが早いです。」

P1030108

私★展望は良かったですか

「ナイトハイキングしたら、夜景がキレイだと思いますよ(*^^*)~☆」

P1030123

夜は、クマはいないと思いますが、鹿やイノシシに気を付けてくださいね☆

↓ 私★もの凄くキレイですね!!

P1030113 「実際はもっとキレイに見えてましたよ♪

 奥は大峰の方になります☆白いですね(^o^)/」

ロープウェイは30分に1本、バスは1時間に1本あるかないかなので、

最終運行時間など、よ~く確認しておいた方がいいですね。

Img_6561_2

薄い手袋では寒いようです。帽子も温かいモノをご用意ください☆

★バーグハウス 「windstopper pro glove」

12月特価¥5,600+税(¥7,00+税)

★マーモット「Jacquard Watch Cap」

¥3,500+税

 

山行レポートはコチラをクリック下さい☆

Img_6390