2016年12月19日 (月)

人気!ノーカラーダウンジャケット♪♪

近頃良く見掛けませんか?襟なし(ノーカラー)ダウンジャケット!

山でも街でもアウトドアシーンでも、お洒落に大活躍(^o^)♪

フリースが出回る前は、山にセーターが中間着だった様に、

セーター感覚に着て頂いてもいいですね☆

Img_6483

↑ sサイズ(日本サイズM): 身長168cmの男性スタッフ着用

下に着ているウェアと首元がかさばらないという利点もあります。

★ME(MOUNTAIN EQUIPMENT)

Stretch Down Cardigan

メンズ:¥22,000+税  レディース¥21,500+税

↓ 色違いもあります(^o^)/ (こちらはメンズカラー)

Img_6493

 

Img_6486_2

マジックテープではなく、ボタンで袖口を調節できます。

左側はボタンを留めて、袖口をすぼめ、外気からの冷気の

侵入を防ぎます(^o^)b

Img_6489

もちろん、スタッフバッグで小さくなりますよ♪

下記のベストにもスタッフバッグが付いています(*^^*)

 

 

Img_6499

襟がないから、ファンデーションが服につかない♪♪

家事をする時、袖もなく邪魔にならない。部屋着としても最高なんです(^o^)/

★Marmot 「W's Metro Down Vest」

¥23,000+税

(クリアランス価格で、上記価格から30%off♪♪)

Img_6494

★Columbia 「Sister Brook Women's Vest」

¥15,000+税 

Img_6497

↑ 身体から生じる熱を反射させることで保温効果を高めます

Img_6390

ポイント還元セール☆クリアランスセール、開催中(^o^)♪

ご来店お待ちしております☆