2017年1月 3日 (火)

ほっこり時間を過ごしませんか☆

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m~☆

※         ※        ※

私は、朝、早めに起きて出掛けるまでに

少し時間をつくって、ゆっくり時間を過ごしたりしています☆

ちょっとバタバタした時とか

ほっこりタイムが必要ですよね(*^^*)

Img_6702

★Kalita  「coffee mill」 

 ¥4,500+税(上記使用) 

最近思い立ってコーヒーミルを用意しました!

豆を挽いた時の香りが最高に好きです♪

Img_6706

山やピクニックで使いたいなと用意したドリップを

早速、家で使ってみました♪

★MUNIEQ  「Tetra Drip 02S」  ¥3,200+税 (上記写真)

・Tetra Drip 定価¥2,800+税

★ユニフレーム 「コーヒーフィルター」

いつも使っているフィルター(ユニフレームのコーヒーバネット専用)で

試してみました。

Img_6829

最近プレス式のコーヒーを知りました。

そして、入荷しました!!山用のプレス式コーヒーメーカー!!

★ハイマウント 「Coffee Maker」

¥3,200+税

なんと!こちらのポットでお湯を沸かし、粗挽きコーヒーの豆を入れる!

やってみたいです(^o^)/

Img_6828

★ハイマウント  「キャンパスコンテナポーチⅡ」

サイズ:約183×164×220mm

裏地:アルミ蒸着  ¥2,400+税

こちらのコンテナポーチも当店初入荷です(^o^)♪♪

コーヒーメーカーなどいろいろ入ってまとめて

山やピクニックに出掛けられそうですよ(*^^*)♪♪

コーヒーがめちゃくちゃ好きってわけでもないのですが、

とっても楽しいですよ☆

  ※         ※        ※

あべのハルカス催事場での年末年始の大バーゲンの

ご来場誠にありがとうございました!!