2017年2月18日 (土)

ワカン入荷しました♪♪

今ご好評のワカンが入荷いたしました(^o^)/

体力のいるラッセルから開放してくれるのが、このワカンです☆

※ラッセル: 深い雪を払いのけ、踏み固めながら雪道を進むこと。

Img_7967

★エアモンテ 「スノーシューズ」 定価¥10,350+税

●サイズ : 420×198mm
●重量 : 410g(片足)

ワカンは軽くて小回りも効き、斜面に強く

お求めやすい価格という点で人気があります(*^^*)

Img_7971

ストラップは、水分を保持しない特性を持つポリプロピレン☆

Img_7972_2

 ↑ 横・下から見るとこの様な感じです(^o^)

 ↓ ワカン裏にある爪の部分のアップです

Img_7973_2

爪は1枚のパーツで造られていて強度も確保され、

爪には、前後を防止する爪がもう1つ付いていますよ(^o^)/

さらにアイゼンを着ければ強力な滑り止めを発揮します。

思わぬラッセル時などに、ぜひご用意ください(^o^)/

Img_7976

★スポルティバ 「トランゴ ALP EVO GTX」

定価¥50,800+税

残雪期のハードトレッキングやアルパインクライミングに対応☆

アッパーがレザーで快適な履き心地です(*^^*)

Main_slide_bnr_2016clearance

↑ いま冬物ウェアのクリアランスセールを行っております。

お買得なこの機会にぜひ(*^_^*)♪

ご来店お待ちしております☆