2017年3月 6日 (月)

ホワイトデー☆スタッフおすすめグッズPART1

当店スタッフにインタビュー☆

もうすぐホワイトデーですね(*^^*)

私☆もらえたら嬉しいもの・こんな物欲しいなってものありますか(^o^)/

↓ ★スタッフA   Kalita 「Ceramic Slim Mill」

Img_8134 ¥5,500+税

コーヒーミルです\(^o^)/

山でのコーヒー、とっても人気がありますよね!!

コーヒーを山でも豆から挽いてみませんか♪ 

挽きたてのコーヒーの香りを山でなんて最高ですね!!!

ピクニックやキャンプでも楽しそうですね!

Img_8135

↓ ★スタッフB   Marmot 「GORE-TEX® Linner Hat」

Img_8132

¥6,000+税

カラフルでかわいいデザイン♪ ♪

風がキツイと体感温度はとても寒く感じます。

GORE-TEX素材は風も通さず、もちろん防水で安心ですね(*^^*)

↓ ★スタッフC VENEX(ベネクス) 「アイマスク」

お仕事やスマートフォンで目が疲れていませんか!

Img_8130 

¥2,900+税

私は特に、ここ2~3日、目の疲れを感じます。

目が疲れてるとしんどいですよね、

ホワイトデーに両親へのプレゼントを考えたりしています。

特殊素材「PHT」が、
カラダを優しく包み込み、体力が回復しやすい環境を整えますよ(*^^*)

Img_8136

【 ホワイトデーまでギフトラッピング、サービスで承っております(*^^*) 】

素敵な贈りものが見つかりますように~☆