2017年3月13日 (月)

山インタビュー☆

当店スタッフが、先日、【 岩湧山(いわわきさん) 】に行ってきました。

さっそくインタビューしました(^o^)/

私★岩湧山は大阪でとっても人気ですよね!

   どのコースで行かれたのですか?車?電車?

「車です。岩湧の森駐車場に車を停めました!」

Cimg5243_2

色彩会館のそばの【岩湧の森】は春になったら、

シャクナゲがたくさん咲く所ですね(*^^*)

行ってみたいのです☆ 1000本のシャクナゲだそうですよ!

Cimg5209

私☆このコースには滝があるんですね!

   車という事はピストンですか?

「行きは【いわわきの道】で、帰りは【急坂の道】で下りましたよ☆」

Cimg5220

↑ この感じがいいですよねー

 あそこに登ったらどうなっているんだろうというワクワク感♪♪

私☆登山者に結構会いましたか?

「10人くらいですね(*^^*) お天気でしたが風がありました!」

Cimg5213

「南大阪からドーンとパノラマで見えて凄かったです!!

初心者にはもってこいの山ですね」

Cimg5228

中級者の方は、ぜひ槇尾山に縦走したり、

岩湧山・槇尾山は【ダイヤモンドトレイル】の一部なので、

葛城山からも縦走できます(^o^)/ 

Cimg5227

★ダイヤモンドトレイルとは★

金剛葛城山系の稜線を縦走する長距離自然歩道。
奈良県香芝市の屯鶴峯から大阪府和泉市の槇尾山までのコースで、全長約45km。

挑戦してみたいですねーー(*^^*)

Cimg5217_2

   

☆ 山行レポートの詳細はコチラをクリック ☆

☆    ★    ☆    ★    ☆

バーグハウス・パタゴニア・コロンビア・マーモットetcの

春物ウェア・ザック・靴が続々と入荷しています(^o^)/

また、あべのハルカスはグランドオープン3周年記念で、

当店では春のアウトレットセールを開催中!!!

あべのハルカス★3周年記念セール詳細はコチラをクリック!!