2017年4月 3日 (月)

驚異的!1枚で着れるレインパンツ♪♪♪

驚異的な50,000gの透湿性で、

素肌の上から直で履けるんです(^o^)♪♪

ストレッチも抜群☆

Img_8314_2

★MILLET 「TYPHON 50000 ST TREK PANT」

¥18,000+税

メンズ・レディース共にございます(*^^*)

Img_8316

ポケットが3つもあり、後ろポケットはポケッタブルになり、

レインパンツを収納できます!!

収納時、スタッフバッグを探す時があるので、

ポケッタブルって便利だなと思う私です(*^^*)

ニット裏地が採用されていて、

実際履いてみたら、とても着心地がいいです♪♪

Img_8326

普通にズボンとして着用できますので、

ベルトループもありますよ(^o^)

Img_8319

おしりのポケットには可愛い色のファスナー付♪

裾上げも可能なんですよ(^o^)b

ホント魅力的ですよね(*^^*)

2017springsale_2

今なら好日山荘ポイントカード10%還元中!!(4/9まで)

kipsカードのポイントも付与致します☆

アルバイトさん募集しております☆詳しくはコチラをクリック下さい