2017年6月21日 (水)

夜行バスで高尾山☆東京

先日、仕事が終わってから夜行バスで東京に向かいました(^o^)

さすが高尾山!夜行バスが高尾山方面に停まります♪♪

早朝だったのでケーブル・リフトは動いていなく、

登りは1号路コースを利用しました(*^^*)!

↓ 下りは贅沢にもケーブルに乗車しました☆

1494810905696

私が登ったコース1号路は、9割アスファルトです↓

1494797919932

整備されていますが、アスファルトの登りが結構続き、

これを下るのは足にきそうだなーと思いました☆

1494797914319

早朝、雨が降っていたみたいで、

ガスっていて神々しかったです!さすがパワースポット☆

早朝だからこそです。こんな風情のあるお掃除風景☆

清々しい気分になりました(*^^*)

1494800474781

夜行バスだと、早朝登山開始し、午後からは東京観光ができますよ(^o^)

高尾山山頂からは、お天気が良く、空気が澄んでいると

富士山が見えるそうです!

私は、下山してからなんと!
六本木で富士山を見る事ができちゃいました♪♪♪

1494833097639

※名物のお団子屋さん、お蕎麦屋さんは

早朝時間はまだ営業していないので営業時間をご確認くださいませ