2017年6月16日 (金)

富士登山コーディネート☆ご参考にどうぞ(^o^)/

富士山登山時の

男性・女性・子どもの服装を店内にて、ご案内しております♪

ぜひご参考に見に来てください(^o^)/

Img_8811_2

夕方以降は夏でもとても冷えます。

フリースやダウンは必ずご用意くださいね☆

私の経験では、山頂にてご来光を拝む際、

早めに着いたのもあり、待っている間がとてつもなく寒かったです!!

Img_8818

★berghaus(バーグハウス)

「TREKKING POLE 125AL」

¥15,000+税

ストックは特に下りに大活躍です。

私は山登りを始めていない20代前半の時、

下山を甘くみてルンルンランラン♪と下りていたら、

途中から無言になるほど膝が痛くなった事を覚えています。

とても長い下りが続くので、なるべく足に負担のかからない歩き方、

そして、ストックやサポートタイツがあると心強いですね(^o^)

Img_8819

★berghaus(バーグハウス)

「エクスプローラートレックプラスGTX」

6月特価¥18,800+税(定価¥19,500円+税)

富士山は火山灰がたくさんあり滑りやすいです。

靴はソールのしっかりした登山靴で足首まであるタイプがオススメですよ(^o^)

火山灰対策にスパッツやチューブバンダナがあると安心ですね!

Img_8830

★berghaus(バーグハウス)

「エクスプローラー30」

¥17,000+税

背面調節できるので、より身体になじみ持ちやすく、

疲れにくいザックです♪♪

Img_8821

↑ 富士登山で必要な小物もご用意しておりますよ(*^^*)

富士山に登ったことのあるスタッフがおりますので、

不安なことや・気になること、何でもご相談くださいませ☆

皆さまのご来店お待ちしております(^o^)/