2017年7月12日 (水)

ラピュタの世界のような島に行ってきました☆

先日、友ヶ島に行ってきました!

ずっと気になっていて、下の写真の【めでたい電車】にも

乗ることができて、とってもうれしいです!!!

1498116200648

友ヶ島は、和歌山と淡路島のあいだ、キャンプ・つり・廃墟を堪能できる無人島です☆

↓ 第2砲台跡と遠くの船(^o^)

Dsc_1871

山(島)の中を結構たくさん歩きます!

疲れたのでティータイムーに瀬戸内レモンタルト♪♪

元気でますねーー☆☆

Dsc_1901

こちらが島一番人気の第5砲台跡!

スケールも他の砲台跡より立派(^o^)/

Dsc_1925

Dsc_1926

中にも入れて楽しいですよーーーー!!ホントに☆

Dsc_1912_2

↓ 【めでたい電車】の吊り革!これも私気になっていたんです。

座席シートもかわいいんですよ!

Dsc_1859

 友ヶ島の詳細レポートはコチラをクリック☆

こんな楽しい友ヶ島を歩くのにオススメの靴はコチラ!!

登山道や土の道もたくさん歩くので滑りにくい靴が安心ですね(*^^*)

Img_8876

★バーグハウス 「エクスぺダィター アクティブ AQ シューズ」

¥18,500 + 税

レジにて10%OFF!!

上がメンズ・下がレディースになります(*^^*)

Img_8880_2

H1_011_2

とってもお買い得な 夏山応援セール開催中です!

ぜひ、ご来店お待ちしております!