2017年9月12日 (火)

山インタビュー☆

当店スタッフが9月頭に【荒川三山(南アルプス)】へ行ってきました~

さっそくインタビューしました(^o^)/

私★いつ頃行ってきたのですか

「9月頭頃で、3泊4日で行ってきました(*^^*)

 男子2人女子1人の3人で行ってきました♪♪」

Img_7672

私★60Lのザックで行ったんですか

「3人とも60Lで、10kgくらいです。皆、コンパクトでした」

私☆雨でテントが濡れて重くなったのでは?

「はい、、重かったです(^_^;)」

Img_7709

私★ここは、どこからの景色?

「荒川小屋のテント場からの富士山です。

 真正面に見えました!時間は早朝6時頃」

Img_7710

私★ここはどこですか

「赤石岳山頂避難小屋のそばのデッキにて。

荒川三山で名の知れた方にお会いでき、その方の話が凄く楽しかったです!!!

りんご頂きました☆」 

Img_7711

私★どんなコースで行ったのですか

「桐島ロッジ~千枚岳~悪沢岳~荒川小屋のテント場~赤石岳~桐島ロッジのピストンです☆

 桐島口ロッジから千枚岳までが結構遠かったです(>_<)」

個人的に悪沢岳に行ってみたいです☆

Img_7712

↑ きまっててカッコイイ写真ですね~(*^^*)

私★テント泊では何を食べたの?

「フリーズドライのカレーとカレーうどん、レトルトのおでんです。」

テント泊は2日とも雨の中だったそうですが、

雨の中、テント設営がんばってきたようです(^o^)

Img_7713

私★これはあの山の名は?

「悪沢岳です。

 テント泊は2泊で最終日は赤石小屋に泊まりました。

 下山後バスに乗るには小屋泊という手段になるそうです。」

 大阪・梅田からは車で6時間だったそうです。結構近いですね(*^^*)

H2_011

Img_8882