2017年9月 3日 (日)

好みのフィット感・着心地を求めて☆

登山時、スポーツ時、どんな下着を着用されていますか(*^^*)

せっかく速乾性のウエアを着ていても

一番肌側の下着が速乾性じゃないと汗冷えします。

特に高い山、これからの季節、寒い汗冷えは防ぎたいですよね!

また女性にとって寒すぎる時もあるクーラーのきいた室内でも

下着が汗で濡れて寒い時もありますよね!

下着も速乾性のものを用意して快適な山登りと暮らしを(^o^)/

Img_9131_4

本日は、一部の下着をご案内します(^o^)♪

Img_9122

★C3fit 「コンフォート ワークアウト ブラ」

¥3,500+税

Img_9124

↑ もちろんワイヤーなし、パッド入り、ストレッチ抜群で柔らかい素材です。

身体の動きにしっかりフィットし揺れを防ぎます。

より良いフィット感を求める方にオススメです☆

Img_9127

↑ ★ミズノ 「バイオギア ブラ」(シームレスブラ) ¥3,900+税   

★ミズノ 「BG0001 (バイオギアタイツ専用ショーツ)」 ¥2,700+税  

タイツの機能性を妨げにくく作られています(^o^) 

すべてが無縫製で、やさしい肌触り!!です。

MADE  IN  JAPAN

Img_9128

★SANSKIN 「SKINISH Bra」 ¥3,500+税

こちらはなんといってもブラのアンダー部分の締め付け感が少ないのが魅力的です!!

下着のラインがひびきにくく、着用してもめくれ上がりにくいのも素敵ですね☆

H2_011

ただ今、店頭でとってもお得なクーポンを配布中です♪♪

みなさまのご来店お待ちしております(^o^)/