2017年9月18日 (月)

ワンコと山に行ってきました☆

久々の登山!!に行ってきました♪

久々ということで、まずは六甲山から(*^^*)

溺愛(笑)の愛犬に付き合ってもらいました!!!!

Dsc_2658

広い見渡せる道にて☆

Dsc_2677

有馬温泉側から山頂のピストンです。

広い見通しの良い道でワンコも登山♪♪

犬も気持ち良いのか凄く嬉しそうでした(*^^*)

Dsc_2670

狭い道や足元の悪い道は、ワンコ in リュック☆

いつものそんなに変わらないコースタイムでしたが、

犬の面倒を見ながらなのか、久々の登山だからなのかヘトヘトになりました。

Dsc_2681  ↑

お天気が良かったので、あべのハルカスがハッキリ見えましたよ。

この写真ではちょっと見にくいのですが☆☆☆

ハルカス店に勤務してから、

あべのハルカスが見えるかチェックするようになりました(*^^*)

Dsc_2689  ↑

山頂付近にて☆ ランチ後のおやつタイム♪♪♪

ワンコロも、良く食べました!

犬も外で食べるといつもよりやっぱり美味しいんですかね!(^o^)

Dsc_2747 下山後のソフトクリーム。

胡麻の味がしっかりとついたコーンで美味しかったです(^o^)

☆登山レポートはコチラをクリックください☆

    ☆      ★      ☆     ★

ただいま好日山荘では

ポイントカード13%還元セールを開催中です。

H1_011

プラス楽天ポイントもお付けいたしますよ(^o^)/

Img_8882

皆さまのご来店お待ちしております(^o^)/