2017年10月25日 (水)

お山 de ウクレレ♪♪ してきました☆

低山で見晴らしが良く、

沢沿いで気持ちの良い山!と評判のお山に行ってきました(*^^*)

低山イコール ➠ ➠ お山 de ご飯 と お山 de ウクレレ♪♪

したくなる私です(^o^)/

 

Dsc_3422

山頂で誰もいなくなった隙に♪♪

音量を気にせず気持ち良く絃をはじくのは気持ちよかったです!!

ポロンポロンとしてたらトレランの方が来られて少し恥ずかしかったり

Dsc_3291

↑ クモの巣越しの風景を撮ってみました。

Dsc_3265

のんびりと沢沿いを写真を撮りながら歩きました☆

ホントに気持ちの良い山道です(*^^*)

Dsc_3323

 木の苔がキレイでうっとりしました。(ピントがボケていますが☆)

Dsc_3387

毎日、コーヒーを飲んいますが、山でのコーヒーは格別ですね(^o^)/

ビックリするほど美味しかったです♪♪

Dsc_3411

どんぐりが好きです。

今回は山用のコップではなく、

幼少時に使っていたコップと押入れで目が合い、幼少時ぶりに使いました

Dsc_3391

ご飯を食べた後は、コーヒーとおやつタイム

色々持っていくと荷物が増えますが、

ゆっくりとのんびりと楽しむことができました(^o^)/

★山行の詳細はコチラをクリックください★

Sec01h1_011

Sec02btn_011_2

皆さまのご来店お待ちしております(*^_^*)