2017年10月 6日 (金)

屋久島みたいな山に行ってきました~☆

苔がキレイと母親から随分前に聞いていて、

急に思い出して先月行ってきました(^o^)/

苔が好きで屋久島や京都の苔寺にも行きましたが、

徳島の苔は一体どんな感じなのだろ~と

Dsc_2813

思ったよりも広範囲の苔地帯で苔を充分堪能しちゃいました

日が射してる時もキレイですし、雨が降っても苔はキレイです(*^^*)

Dsc_2837

やっぱり梅雨時期に行くともっと苔の量が多いそうですよ!

苔の近くに巨岩があるのですが、見つけるのに時間がかかりました。

Dsc_2878

近くに日本百選の棚田がありました!

棚田も見事で、遠くから見てもキレイでした(^o^)♪

Dsc_2789

帰りにうどん県に寄って、おうどんを食べてから帰りました~

やっぱりとっても美味しかったです♪

Dsc_2967

☆山行の詳細はコチラをクリックください☆

メンバーズカード13%還元SALE、

10/9(月)まで延長いたしました!

Img_9204

アウトレットウェアは最大60%OFFと、

とーーーってもお買得ですよ★★★

夏物も・秋物、そしてこれからは関西の山でもそろそろダウンが必要です。

ダウンやフリースも続々入荷中です(^o^)!

このとってもお買得な今!ぜひお越しくださいませ~