2017年11月27日 (月)

ビモロ快適生活☆

こちらの靴はなんと!!

BeMoLo(ビモロ)バーにより

機能と適切な使用で多くの呼称の原因とされる足首の内折れを防ぎます。

↓ BeMoLo(ビモロ)バー

Img_9535_2

歩いてる時、走っている時の足への衝撃の力の方向性や大きさを変えることで、

関節や筋肉のアンバランスを解消し、神経筋制御、神経筋機能を高めます!!

また、

合理的でスムースな足圧中心の移動ができ、理想の歩き方へ導きます。

足裏のアーチの保護もしますよ(^o^)/

Img_9536_2

★ビモロランニング   ¥13,800+税

⇉ いまならお買物券 2,000円 プレゼント♪♪ (12/3まで) 

Img_9534

Img_9535

私もビモロシューズが気になり、先々月についにGETしました!!

↓ 当店の店長も履いてます(^o^)

Img_9543

私は、こちらのカラーにしました!キラキラのラメ入り靴紐がかわいいです☆

Img_9539

実際に履いてみて、

履き始めた段階でかなり履き心地が気持ち良く、

最近の私の足には、固めの靴が得意ではなくなったのですが、

コチラはとても柔らかく、違和感や圧迫感がゼロに近いです。

足の不調でビモロシューズを求めて来られたお客様3名ほど

いらっしゃいましたが実際履いてみて、足に良い事をとても実感しました(*^^*)

 

Sec01h1_011

大決算SALE残すは、あと1週間ちょっとです!

皆さまのご来店お待ちしております(*^^*)

Sec02btn_011

   ★      ★       ★      ★       ★ 

先日のお山にて☆ フィナンシェとドーナッツ♪

Dsc_3712

冷たいより温かい方が美味しい♪これからの季節は特に☆

出来立てみたいなりますよ(^o^)

Dsc_3714