2017年11月20日 (月)

毎日ベネクス漬け(*^^*)♪

(私の)【三種の神器(*^^*)】

★ 2Way コンフォート

★ ボディオコンフォート・ウォーム

★ レッグコンフォート

Img_9519_3

毎日愛用しています(^o^)/

ベネクスリカバリーウェアの中で入門として

着用しやすい3点ですのでぜひ一度お使いください☆

Img_9521 ★ 2Way コンフォート  ¥3,600+税

ネックウォーマー&キャップとして☆

私は通勤時と休息時・睡眠時に愛用しています!

着用時はヒモ部分を引っ張って

肌にできるだけ触れるように(密着するように)工夫しています。

横になる時に目の上に乗せたりして目の疲れにも使ったりしています。

Img_9523

★ ボディオコンフォート・ウォーム  ¥3,800+税

お腹周り用です。休息時により身体を休める仕様なのですが、

裏地が起毛になっていて、お腹が冷える私は、常に着用しています✿

血行が良くなっているのか、とても身体が温まる時もあります。

Img_9525

★ レッグコンフォート  ¥4,500+税

私は足が物凄くむくむ体質で夜中も目が覚めるくらいふくらはぎが

痛かったのですが、夜中に目覚めなくなりました!

どれも乾きやすい素材で、汗をかいても汗冷えしにくく、

洗濯もスグ乾くところもお気に入りです(^o^)♪

            ★       ★       ★       

先日、あべのハルカスのマスコット【あべのべあ】のツリーを見付けました♪

1人でテンションが上がりました(*^^*)

北斎さんの展覧会(あべのハルカス美術館)の近くにありました!  

Img_9420

【あべのべあHP】はコチラをクリックください☆

Sec02btn_011_2

Photo_2

 11/30まで お友達紹介キャンペーン開催中!!

 皆さまのご来店、スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m~

Sec01h1_011