2017年11月 1日 (水)

ブーツを購入するとお買い物券もらえちゃう☆

急に冷え込みましたね!!

かわいいブーツがたくさん入荷しました♪

足元を温める事は女性は特に大切ですよね(*^^*)

SOREL暖かいブーツはいかがですか☆

Img_9394

★COZY CARNIVAL ¥12,000+税

片足(目安):303g

➠ 2,000円のお買物券プレゼント!!

防水性に優れ、見た目より軽いブーツです。

Img_9393

★GLACY  ¥16,000+税

片足(目安):498g

➠ 3,000円のお買物券プレゼント!!

防水加工のフリースです☆

Img_9395

★WHITNEY CAMP  ¥12,000+税

片足(目安):290g

➠ 2,000円のお買物券プレゼント!!

防水性・保温性・軽量性に優れ、中敷きが分厚く

とても暖かいです。

着脱しやすいブーツです☆

コロンビアのブーツやメンズのブーツも入荷しております(^o^)/

Img_9399 特に真ん中と右側の中敷きは、とても分厚いので

地面から離れとても暖かいです(*^^*)

・真ん中 : 約1.8cm

・右 : 約2.5cm

 

Sec01h1_011

Sec02btn_011

店内全商品、お買物券をプレゼントしております★

皆さまのご来店お待ちしております(^o^)/