2017年12月16日 (土)

ススキのお山 de ランチ & カフェ♪

大阪の人気の山に行ってきました!!!

何度行っても、また行きたくなるお山です。

お天気な上に、ススキもキレイでご飯も美味しくとっても楽しかったです♪♪

 

Img_9676_2

立派なソーセージが手に入ったので♪

山でホットドッグで頂きました(*^^*)

あ、写真を撮り忘れた事に今気づきましたが、フライパンで

ソーセージもパンも焼きました。

ソーセージは油を引かずにそのままフライパンで塩胡椒をかけて★

その後に、パンを隣に乗せて焼きました。

その時に使ったのがコチラ↓ ↓ ↓

Img_9803 ずっと使ってみたいなと気になっていまして、今回使ってみました!

1つめのパンを焼いた時は、持ってることに忘れ、

2つめのパンを焼いた時!!

違いを感じました!!パンが焦げなかったのです。

炎がまんべんなくフライパンに行き渡るんですね(*^_^*)♪♪♪

★パーナーパットS ¥926+税

★バーナーパットM ¥1,112+税

私はバーナーが小さいのと軽いという事でSサイズを購入しましたが、

大きなお鍋の時はMサイズもいいかもしれませんね☆

Img_9635

お天気も良く、気持ちの良い道でルンルンの図☆

Img_9652

これです!!キレイなキレイな黄金のススキ♪♪

感嘆の声があがります(^o^)

Img_9683

※軽アイゼンをご用意ください(この日は着用なし)

 もちろん食後は甘いものとサンタコップコーヒータイムです♪♪

Img_9679_2 身体が冷めないように、温かいコーヒーと

コンポタージュスープとかぼちゃスープをたんまり飲みまして、

お腹が満タンになり、お芋饅頭の向こうのポッキーは持ち帰りしました(*^^*)

☆山行の詳細はコチラをクリック下さい☆

H1_011

☆クリアランスセールの詳細はコチラ☆

皆さまのご来店スタッフ一同お待ちしております(*^^*)