2017年12月14日 (木)

スノーピーク×日清チキンラーメンクッカー入荷!

こんにちは。スタッフ北村です!

寒くなりましたね~♪ 山は雪が降ったり、積もったりしていますね(^^)/

寒くなると、山で食べるラーメンがとっても恋しくなってしまいます☆

ということで、今回はラーメンクッカーのご紹介をさせて頂きます♪

Pc110335

☆スノーピーク チキンラーメンクッカー 8,800+税

スノーピークと日清がコラボしたチタン製のクッカーです。

チキンラーメンを食べたくなる、食欲をそそるデザインですね♪

クッカーは、チキンラーメンどんぶりが収納できるサイズです☆

Pc110340

なんと!

シリコン製の卵ケースが付属されており、

卵ケースと袋麺を一緒に収納できます。

日清の遊び心と実用性を兼ねた素晴らしい商品だと思います☆

Pc110341

続いてはこちら、

☆スノーピーク カップヌードルクッカーセット 9,800+税

日清カップヌードルとコラボしたチタン製クッカーです。

カップヌードルやリフィルを収納できるサイズで、

余ったお湯でコーヒーなどをつくるのに最適な小カップも付属しています☆

Pc110344

フタのアップです!

かっこいい、

snow peakとNISSINのコラボロゴ

Pc110347

小カップはスタッキングできますよ♪

フタはシリコーンゴムのつまみが付いているので、

「熱っ!」ってヤケドする心配もなくなりますね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どちらのクッカーも少量入荷しました!

欲しい方は、お早めにGETして下さいね!!

Bnr_1712xmas

Bnr_1712xmasgift

ギフトにもオススメですよ~♪

きっと喜んでいただけると思います☆

ご来店お待ちしています~(^^)/