2017年12月17日 (日)

X’masに欲しい プレゼントPART.4★

当店男性スタッフに、欲しいX’masプレゼン

聞いてみました(*^^*)~

ぜひご参考にご覧ください(*^^*)★

Img_9807

男性スタッフA : 自分にも欲しいし、あげたい一押しの一品との事です(*^^*)

★MAMMUT(マムート) 「XERON Down Jacket Men」

¥29,000+税

なんと重さ340g!!!ポケッタブルになっていて小さく持ち運びできます♪

Img_9749_3

男性スタッフAのX’masにほしいもの

★MAMMUT(マムート) 「Logo Longsleeve Men」

¥7,500+税

オーガニックコットン使用

Img_9750

男性スタッフBの欲しいもの

★MAMMUT(マムート) 「Crashiano Longsleeve AF Men」

¥7,500+税

左腕にマムートロゴワッペンが付いています。

シンプルな長袖Tシャツ、オシャレで可愛いです(*^^*)

綿:69% ポリエステル:31% 裏面がメッシュで2重構造になっています。 

Img_9753

男性スタッフCは、とにかくパタゴニアのダウンが欲しいそうです

★patagonia(パタゴニア)

 「M's Down Sweater」

¥29,500+税

軽量約370gで防風性のある定番のダウンです。

800フィルパワーで、とっても暖かいです。

Img_9751

男性スタッフC

★patagonia(パタゴニア)

 「M's Jackson Glacier Jkt」

¥46,000+税

防風性を備え、シェルが丈夫な2重構造になっていて暖かいです。

600フィルパワー

Img_9608

男性スタッフAは欲しいものいっぱい(*^^*)

3つも挙げてくれました♪ 男性の欲しいものが参考になりますね★

★berghaus(バーグハウス)

「デューンライン ハイブリット ジャケット」 ¥13,000+税

Bnr_1712xmas

素敵なプレゼントが見つかりますように★

皆さまのご来店スタッフ一同お待ちしております。