2018年2月28日 (水)

ストレスフリーの軽快なパンツが入荷♪

春夏モデルのズボンが入荷致しましました(^o^)/

カラーは、ダークブルー(紺色)とグレーの2色展開です。

少し細身なシルエットなのと、履き心地が気になり、

履いてみました!!

メンズも同じカラー展開で入荷しています(*^^*)

Img_0288_2

右のヒップ部分にメーカーロゴ印字

Img_0283

berghaus(バーグハウス)FAST HIKE LIGHT

¥9,500+税

レディースSサイズを量ってみたら、なんと約210g!!

非常に軽いので旅行時の着替えや、縦走時などの着替え用として

持って行くと荷物も軽くて嬉しいですね~

Img_0286

モデル 身長:152cm 体型:ふつう

サイズS着用 

「ピッタリです♪ 細身に見えたので履けないかと思いましたが、

履けたのでうれしかったです。

少しピッタリ目でもストレッチが効いてて、足の曲げ伸ばししやす~い!!」

ぜひ一度履いてみてください(^o^)

皆さまのご来店、スタッフ一同お待ちしております(*^^*)~