2018年4月25日 (水)

お花が満開の金剛山に行ってきました♪

おとついの23日に金剛山へ行ってきました。

金剛山は大阪と奈良の県境にある大変人気な山です(^o^)

標高は1,125m

Img_0782

2週間前は少し咲いていたニリンソウでしたが、

今回は満開で、たくさん咲いていてスゴクキレイでした!!!!

もっとコチラのお花畑でのんびりしたかったですが、

山頂でのご飯や、下山後の用事が気になり、お花畑は20分ほど堪能しました(*^^*)

Img_0728

お花がたくさん咲いていたので、

キョロキョロとお花を探しながら登りました。

↑ コチラは『 シャガ 』

Img_0734

この写真は日陰の山道で、

ここだけスポットライトが当たっていて、ステージみたいでした!!

これ、誰かと分かち合いたかったような(*^^*)

Img_0771

スミレが色んな所に咲いていて癒されました

かわいいですね

Img_0828

山道の木漏れ日、好きです。

気持ちいいいですね。

Img_0736 ↑ 『 ヤマユリソウ 』 かわいいですね~。ホントに

今回のお気に入りです(*^^*)

Img_0811

家で作って山頂で温めて、目玉焼きは山頂で作りました。

家では1人前の麺が、ふやけて2人前になっていました!!

山行の詳細はコチラをクリックください✼

↑ 他のお花のご紹介しています。

Img_0799_2

本日、雨が降りましたが、ニリンソウ、まだまだ見れるといいですね!!

H1_011

ただいま、上記キャンペーンを開催しております

皆さまのご来店お待ちしております(*^^*)