2018年6月 4日 (月)

アウトドアな旅してきました(^o^)/

旅行を兼ねて山登りに行ってきました!

山登りをかねて旅行に行ってきました!

どちらかといえば後者です、いえ後者です(*^^*)

お山は糸島にある立石山に行ってきました

Img_1539

 

登っている最中で何度も海が見える絶景満喫なお山です。

分かりづらいのですが、、、

屋久島みたいな大きな岩がいっぱいなのです!!

Img_1543

一緒に行った人も屋久島みたいって思うよね!って。

落ちそうな岩で、こわいですが

Img_1521

✼山行レポートの詳細はコチラをクリックください✼

海の透明度も高くキレイな色です!

下山後、海に入りました~♪♪ ホントは泳ぎたかったです。

クロールしたかったです。

Img_1546 

糸島は福岡市内から気軽に行くことができ、

山だけでなく、海も近くおしゃれなカフェ・雑貨屋・工房などがあります。

下山後、海で遊んだあとは、糸島を観光しました(^o^)

Img_1562_2

汗をかいたのでお風呂!なのですが、その前にランチを頂きました♪

もちもちの玄米に、おからコロッケ、皮付きの人参にじゃがいも

すごく美味しかったです(*^^*)

Img_1563

雑貨屋さん巡りもしました♪

Img_1566

車内から福岡タワーも見えたり、

Img_1570

夜はお刺身を、もうムリ!ってほどいただきました♪

↓ コチラはクジラの三種盛りです 

Img_1571_2

お腹いっぱいになったあとは、別の友人宅へgo♪

居酒屋さんでは、飲まなかった焼酎を友人宅でいただきました(^o^)

普段飲まない焼酎も、九州に来たら飲みたくなりますね

Img_1586

翌日から2日間は、福岡の街、薬院・天神・博多巡りをしました~♪

Img_1593

帰途に着く前に、福岡空港で1人ごはん。

博多ラーメンではなく、、

【すごい煮干ラーメン】をいただきました!

Img_1645_2

満足ある煮干感で麺も太く!固めでオーダー♪

そんなこんなでアウトドアな旅たのしかったです(*^^*)

   ★      ☆      ★       ☆

(今回の)山にも!街にも!おすすめの靴!

Img_1667 ★ berghaus(バーグハウス)

「エクスペダイター アクティブAQシューズ」

アウトレット価格 ¥12,950+tax(定価¥18,500+tax)

皆さまのご来店、スタッフ一同お待ちしております(^^)