2018年7月 3日 (火)

ワンコ to 登山楽しいですよ♪ ♪

ワンコと登山もっといっぱい行きたいです。

いつも連れて行ったら大喜びです。

先日、時間が急遽できたので、

ずっと前から気になっていたお山へワンコと行ってきました。

 

 

Dsc_0355


段差が激しい箇所は犬用のリュックの中に。

当初は嫌がっていたリュックも、

入ってなきゃいけないんだと思ってくれているのか、

比較的、ジッと入ってくれている様になりましたが、

リュックの中はサイドがメッシュになってますが暑そうですね!!

Dsc_0353

前回までは慣れないのか、前足をリュックから出してましたが、

中に入れるようになりました☆

この日、5~6人ほどの団体の登山客の方と出会っただけなのですが、

「さっきまで歩いてた犬どこ行った?あ!リュックに入ってる!」と

いう声が聞こえてきました。

Dsc_0341

今回登った有馬富士の全貌です ↓

Dsc_0327

こうやって見ると高く感じますが、

凄く気持ちよく比較的簡単に登ることができますよ(^o^)

Dsc_0443

家の中では、ちょっとした音でビクッてしてるうちのワンコですが、

崖ギリギリまで行くので、

 『危ないよ!こっちおいで』 と手をパンパンしているところです(上の写真)

すると、戻ってきました(*^^*)(下の写真です)

Dsc_0444

車に乗ると、即寝る体制に、笑

3秒で寝落ちしていてスヤスヤと体が上下に動いていました。

こちらの先代のワンコとも六甲山とかに一緒に行っていて、

帰宅すると、爆睡でした!

Dsc_0522

下山してからは、当社西宮山口店近くの

『 フクモナ 』 さんで、ランチ。

ランチセットの珈琲をいただき、他の常連の方とお店の方と

ワイワイと団欒を楽しみました♪♪

Dsc_0526

★山行レポートの詳細はコチラをクリックください★

H1_011 ただいま、『 夏山▲SALE開催中です!!

メンバースカード会員様限定で店頭表示価格より10%OFFです。

当日メンバーズカードお作り頂けた方も10%OFFとなります(^o^)

Bnr_011

ウエアクリアランスも各ブランド始まっております。

皆さまのご来店、スタッフ一同お待ちしております(*^^*)

お客様の山の準備のご不安やご要望のお手伝いをさせていただきます