2018年9月30日 (日)

百名山☆八経ヶ岳に行ってきました

念願の八経ヶ岳へ行ってきました(^o^)/

この日は晴天で『大峰ブルー』を見ることができました

Img_2360

山道はとても気持ちよかったです

Img_2326

倒れてから一生懸命上に伸びようとしている木がありました!

Img_2308

9/4の台風で倒れたと思われる

大きな石をつかんだ根っこがありました。

Img_2322

水墨画の様な写真

  この雲がどんどんなくなり、大峰ブルーが現れました

Img_2339

1,915mの標高ですがお昼ご飯のフリーズドライ

袋がパンパカパンに膨らんでました!

Img_2353

最近ゆるハイが続いてたせいか、たっぷりと疲れ、

明日が心配だったので、

その晩はリカバリーウエア着込みました

(毎日のように着ていますが✻)

上下ベネクスウエアを着て、ふくらはぎにはコチラを。

Img_2366

C3fit 『 インスピレーション ゲイター 』を履きました。

段階着圧で血行を促進!!

ふくらはぎ、浮腫みやすいんですー

Dsc_1442

帰宅してスグに飲んだのが、自家製シソジュース✼

お酢を入れました。

お酢に含まれているアミノ酸、クエン酸にも頼ります(*^^*)

 ※酢ドリンク後は歯のエナメル質を守るためにうがいをした方が良いそうです。してなかったーー

リカバリーウエア + インスピレーションゲイター + お酢入りシソジュース

を翌日、当店スタッフに伝えたら、

「リカバリーしまくりですね!!」と言われちゃいました(*^^*)

✼今回の八経ヶ岳登山の詳細はコチラをクリック下さい✻

皆さまのご来店スタッフ一同お待ちしております(^o^)/

Img_012

Img_011

H2_011