2018年10月21日 (日)

新しく入荷した食品☆

美味しそうな魅力的な食品のご紹介です(^o^)

日清から

【 カレーメシ 】が入荷いたしました!!

 

Img_2477

シーフードカレー ビーフカレー♪♪

どちらも450kcalあって、

山だとたくさんカロリーを摂取できてうれしいですね!

Img_2478

辛さレベル3

✻シーフードカレー

ローレル、タイムなどのスパイスに魚介のうまみが詰まっています

✻ビーフ

コリアンダー、カルダモンなどのスパイスにタマネギの甘みが特長的

Img_2479_2

ぶっこみ飯も合わせて入荷してきました。

Img_2480

麺を食べた後にご飯を入れたことはありませんか。

私は山でカレーラーメン後にご飯を入れた事が

何度もあります。

「あの味」です。それを再現されていますよ(*^^*)

Img_2476_2

こちらは山でも、普段の生活でもちょっと疲れたとき、

小腹が空いたときにも最高のドライフルーツ☆

Img_2473_2

【着色料・漂白剤不使用】と書かれているドライフルーツ、
初めて見ました。

Img_2474

うす切りバナナチップス。

ココナッツ油も使われていて、風味があって美味しそうです。

ナルゲンボトルに入れて、

潰れない様に持っていきたいです。

Img_01

ポイント13%還元、好評中!

全ての商品が対象です(^o^)

H2_041

H2_031

✻「 プラスワンフェアの詳細 」はコチラをクリックください✻