2018年10月 7日 (日)

楽しいウクレレ・キャンプご飯♪♪♪

久々に!!キャンプに行ってきました!!

先月頭、関西に台風が直撃して、延期となりました。

おかげで気持ちが盛り上がって、待ちに待ったキャンプ。

Dsc_1615

お決まりのアウトドアご飯の

『 アヒージョ!! 』♪♪♪

今回はここだけの話、友達が切ってくれたバゲットが大きすぎて、、、

第二段のアヒージョにいかずに、コチラ⇓⇓

Dsc_1664

アヒージョからのパスタ♪♪♪

この日に燻製でつくったソーセージやベーコンも投入~✻

あ!燻製の枝豆も投入~✻

⇓ ⇓  これが昼間から始まった燻製の図です~

Dsc_1624

近くの温泉でgetした地ビールと♪

Dsc_1612

 チーズはたっぷり長く燻製いたしましたよ(^o^)~✻

Dsc_1662

ちょっと、途中でデザートで休憩(*^^*)

美味しかったので、2回作りました!

Dsc_1663

トーチで表面をあぶりました

Img_2441

キャンプウクレレ✻

Dsc_1634

ソーラーパフで楽譜を明るく

太陽光で蓄電するのを忘れていたのですが、

4時間も明るく照らしてくれました(^o^)♪

あと、ヘッドランプもつけました!

Dsc_1629

    

✻今回のキャンプの詳細はコチラをクリックください✻

 ✻       ✻       ✻

パタゴニア・マムート・バーグハウス・ミズノ・コロンビアの

秋冬モデルが続々と入荷しております。

H2_011

    ⇓    予告    ⇓ 

Main_img1

皆さまのご来店、スタッフ一同、お待ちしております!