2018年11月 6日 (火)

オレンジ・黄色☆ 金剛山の紅葉がとってもキレイ♪

いよいよ関西周辺の山も絶好の紅葉シーズンですね♪♪

私も先日、金剛山に行ってきました!紅葉がとってもキレイでしたよ♪

今回は紅葉の金剛山をご紹介します♪

Pb020037

青い空に

オレンジや黄色の紅葉が

とってもキレイ☆
秋の金剛山頂を彩ります♪

Pb020010

駐車場から千早本道を登っていきます ↑

朝は10℃くらいで肌寒いですが、

天気が良くて爽やかです!

Pb020013

ここの景色、

お気に入りです♪

Pb020022

8合目付近からは色づいてきています☆

様々な色のグラデーションがキレイで、

癒されますね~(^ー^)

Pb020036

お茶屋さんの前も

「わぁー! すごーい!」

と、登ってきた皆さんの歓声があがっていました☆

Pb020065

金剛山頂 広場 到着!

12時のライブカメラに写りました☆

Pb020064

お昼はぶっこみ飯が冷えた身体にしみますね~

期待以上の美味しさでした☆

Pb020039

転法輪寺側にある、

ここの紅葉もキレイ☆

Pb020053

夫婦杉を

見上げます ↑ ↑

Pb020052

葛木神社 到着!

金剛山NO.1のパワースポットまちがいなし。

金剛山の中でも、私が一番好きなスポットです☆

たくさんパワーを頂きました☆☆

以前に行った関西の秋の山を少しご紹介します♪ クリックしてみてください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_2479_2

店頭で新入荷した ぶっこみ飯

ぜひ、食べてみてください!

Img_2477

カレーメシシリーズも新入荷!

Img_2478

見てるだけで食欲がわいてきます!

次の山では、これを食べよう♪♪

ぜひ、ご来店お待ちしております♪