2019年2月16日 (土)

patagonia ☆ 春物入荷しています♪♪

大人気のパタゴニア☆

早速!春物ウエアが入荷してきております(*^^*)!!

もちろん今から着れる人気定番のトレントシェルジャケットなど、

街でも山でも使えるオシャレなパタゴニアウエアをご用意しております。

Img_3191

✼patagonia

「Responsibili-Tee」

¥5,500+tax

長袖のTシャツです。

入荷直後からお客様に気に入られ選ばれているウエアです。

Img_3186

✼patagonia

「M's Torrentshell JKT」

¥18,000+tax

定番の防水透湿性ジャケットです。

春らしいキレイ目のカラーが入荷いたしました。

Img_3187

✼patagonia

「Men's Baggies Jacket」

¥16,000+tax

耐風性があり、裏地は汗を早く乾かす素材になっています。

袖は腕の動かしやすいラグランタイプとなっております。

Img_3193

✼patagonia

「Men's Lightweighat All-Wear Hemp Coaches Jacket」

¥15,000+tax

Img_3189

✼patagonia

「W’s Torrentshell JKT」

¥18,000+tax

定番の防水透湿性ジャケットです。

    patagonia   ✼     patagonia    ✼     patagonia    

秋冬モデルのクリアランスもしております。

H1_011

パタゴニア、大変人気です。お早めにどうぞ♪

皆さまのご来店お待ちしております(*^^*)