2019年2月18日 (月)

こんな霧氷初めて見ました☆

先日、金剛山に行ってきました(^o^)♪

霧氷を求めて❆❆❆

Img_3152

木々に霧氷はなかったのですが、なんと!!

地面にたくさんの霧氷が!!!

強風でか木から落ちてきた様です。

金剛山の文殊尾根の登山道では

こんな霧氷の道が、続いていてとてもキレイでした❆❆

Img_3153_3

霧氷を拾ってみました☆

とってもキレイです。

木に付いていたんだな~

この日の2日前はとてもキレイな霧氷が見れたそうです。

Img_3157_2

苔の上の雪は風情を感じますね(*^^*)

Img_3161

大好きな灯篭の道です。

白い雪と赤い灯篭が素敵です。

Img_3171

バレンタインデーだったからでしょうか。

怪獣が山頂付近に現れました☆

個人的に休憩している怪獣がおもしろかったです(^^)

 

Img_3176

下りはツルッツルの雪道でした。

アイゼン必須です!

Img_3168

お山 de ぷちバレンタイン

H1_011

ウエアのクリアランス、絶賛開催中です!!

Img_04c

大人気のpatagoniaのクリアランスはお早めにどうぞ!

patagoniaとマーモットの春物ウェアが入荷しております。

皆さまのご来店、スタッフ一同お待ちしております(^o^)/