2019年3月11日 (月)

マムートの春物ウェアが入荷いたしました!!

お待たせいたしました!

スイスの大人気アウトドアブランドMAMMUT

商品をご案内します(^o^)/

Img_3344

✼MAMMUT

「Convey Pro GTX HS Hooded Jacket AF Men」

¥39,000+tax

フード前(口元)と脇の下には革新的なエアーホール・べンチレーションがあり

体温を調節できます

Img_3345

こちらは赤っぽく写っていますが、

濃いオレンジ色(dark zion)です

Img_3358

内側の磨耗性を向上させ、ダメージからメンブレンを保護する

new GORE-TEX(R) PACLITE(R) Plusを使ったハードシェルジャケットです。

重さ:240gと超軽量

ゴアテックスなので、もちろん防水防風です。

フードはヘルメット対応となっています。

Img_3346

✼MAMMUT

「Moutain Tuff Jacket AF Men」

¥19,000+tax

街使用にも人気なジャケットです。もちろん山にも♪

Img_3347

襟にフードが収納できるタイプで、とっても便利

Img_3343

✼MAMMUT

「MATRIX Polo Shirt Men」

 

女性のポロシャツも入荷しています(*^^*)

Img_3353

Img_3350_2

マムートのキャップやハットも入荷してきています(^o^)

ぜひ見にきてくださいね!

     ~      ~      ~      ~     ~

Img_3334

昨日、摩耶山に、ぼっち登山してきました

とっても良いお天気で、

夜景で人気の掬星台から淡路島が見えました。

Img_3332

山頂での食事、最高でした~✿✿✿

 ~      ~      ~      ~     ~

✼毎月1、15日は5%OFFのシニア割の詳細はコチラ✼

H1_011_2

H2_01

コロンビア、マーモット、パタゴニアの春物も続々入荷

皆さまのご来店スタッフ一同お待ちしております(*^^*)

Bnr_95