2019年9月29日 (日)

お湯を注ぐだけでトムヤムクン アマノフーズ

10月が目前に迫ってきました。食欲の秋です!

今回は秋でなくても食欲旺盛なあべのハルカス店森本が、おすすめのフリーズドライ食品をご紹介いたします。

 

Img_1925_8 

アマノフーズ

トムヤムクン

¥170 (+税)

フリーズドライで有名なアマノフーズは、なんとお湯を注ぐだけでできちゃうトムヤムクンも作っているのです。

 

ここからは食べてみたよレポートです。

Img_1930 お湯を注ぐとほんのり酸味の効いた匂いがします。

 

Img_1932ここに百均やスーパーで売っているチキン味のマグカップサイズヌードルを入れます。

エビが思いのほか大きいです。

 

Img_1937_2 焼きラーメンの要領で焼いてみます。

Img_1940 ここまできて自分は辛いものが苦手だったことを思い出して生卵を入れました。

辛いものが好きな人はそのままでもOKだと思います。

 

Img_1943

写真を撮りながらでここまで調理時間15分です。

少しの調理でちょっとパワーアップします。

ぜひお試しください。

 

みなさまのご来店お待ちしております。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ 店頭にて開催中

Img_01

Img_02_2

Img_03

Img_05

Img_04Bnr_95